あまりにも凄い混雑だったピットウォークを早めに切り上げ、
前日にも撮影したパイパーコーナーに向かいました。
数珠繋ぎになったマシンを撮影しようと、sessionスタートのオープニングラップに賭けてみました。
その前に、サーキットサファリ
この後、session4がスタートするのですが、てっきりサーキットサファリの後、マシンは一度ピットインしてsessionが開始になると思ってたんですが、
どうやら、マシンはピットインせずにsessionスタートとなったようです。
なので、
マシンが数珠繋ぎになってくれませんでした…
しかし、
何周かすると、なぜかイエローフラッグとともにSCボードが掲示されました。
へっ?
セーフティカー導入???
レースでもないのにナゼ?????
後で知ったのですが、レース中のセーフティカー導入のシュミレーションをやっていたようです。
さすがは公式テスト、こうゆうのがあるなんて全く知らなかった。
ってことは…
数珠繋ぎのマシンが撮影出来るではないか!!
っとゆう訳で
隊列がバッチリ揃ってる訳ではないですが、まぁ良しとしようか…
っと思ったら…
次の周回は、GT500とGT300のクラスを振り分けて周回するようです。
今度こそ!
キレイな隊列で周回してくれました。
これで満足!
欲をゆうなら、もう少し構図を工夫すれば良かったなぁ~
こんな嬉しいサプライズが待っていたなんて、今回の公式テスト行って良かったです!!
っと言っても、これで終わりじゃ無いんです。
もうしばらく続きますので、最後までヨロシクです。
前日にも撮影したパイパーコーナーに向かいました。
数珠繋ぎになったマシンを撮影しようと、sessionスタートのオープニングラップに賭けてみました。
その前に、サーキットサファリ
この後、session4がスタートするのですが、てっきりサーキットサファリの後、マシンは一度ピットインしてsessionが開始になると思ってたんですが、
どうやら、マシンはピットインせずにsessionスタートとなったようです。
なので、
マシンが数珠繋ぎになってくれませんでした…
しかし、
何周かすると、なぜかイエローフラッグとともにSCボードが掲示されました。
へっ?
セーフティカー導入???
レースでもないのにナゼ?????
後で知ったのですが、レース中のセーフティカー導入のシュミレーションをやっていたようです。
さすがは公式テスト、こうゆうのがあるなんて全く知らなかった。
ってことは…
数珠繋ぎのマシンが撮影出来るではないか!!
っとゆう訳で
隊列がバッチリ揃ってる訳ではないですが、まぁ良しとしようか…
っと思ったら…
次の周回は、GT500とGT300のクラスを振り分けて周回するようです。
今度こそ!
キレイな隊列で周回してくれました。
これで満足!
欲をゆうなら、もう少し構図を工夫すれば良かったなぁ~
こんな嬉しいサプライズが待っていたなんて、今回の公式テスト行って良かったです!!
っと言っても、これで終わりじゃ無いんです。
もうしばらく続きますので、最後までヨロシクです。